なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
マリーンズ2008年日程表


 今さらながら、マリーンズ2008年の日程表です。

 石垣島キャンプの方も今日で第4クールを終了。いよいよキャンプ終了も近づく今日この頃。時間入りの日程が正式発表されてからずいぶん日にちも経つのですが、毎年作っているので今年も作りました。自分自身の覚え書きとして、アップしておきます。 














 日程についての雑感は、昨年12月8日の記事と変わりません。時間の方も、ほとんどが予想の範囲内。いくつかの気になる点をあげれば…

 ■4月1~3日のKスタ宮城は平日デーゲーム
 ■8月10日のスカイマーク。花火ナイターかな?

 時間も決まった日程が発表されると、具体的な観戦計画をあれこれ考えるのが楽しいですね。関西マリーンズファンとしては、『5月5日まで開幕できない』というのがまず最大の課題となりそうなので、この日までどうやってマリーンズに対する気持ちを抑えるか?(笑)あれこれ考えています…
コメント
この記事へのコメント
日程表のUP、お待ちしてました。
球春、間近! それにしても、TGKさん作の日程表のほうが、公式掲載のものより、ずーっとわかりやすいです。おまけに、カラフルな色使いが、シーズンへの期待を高めてくれて、ワクワクしてきます。
一喜一憂の日々が、また始まるんですね~。
2008/02/18(月) 22:18:03 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
今期もよろしくお願いします
>杉並マリーンズさん

 どうもご無沙汰しています。

 千葉マリンまでなかなか行けない
→携帯日程表が入手できない+地元関西での試合をはっきりさせたい
=自分で作る

 という理屈で、毎年作っております。

 週末からオープン戦も始まりますし、いよいよ球春到来ですね。今季もよろしくお願いします!
2008/02/19(火) 12:49:00 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック