なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「TEAM26」届く!


 うちのところにもようやく、2008年度「TEAM26」会員証その他が届きました。
 記念品が無いのもなにか味気ないので、送料はかかるものの、今年もレギュラー会員で入会。私の場合は「特製マフラー」で申し込みしました。11月の日本シリーズ観戦に向けて必要だ、ということで…(笑)

 継続記念品のヘルメットキーホルダーも同封されていましたが、チェーンの付く後頭部部分はともかく、つばのところにも穴が開いているのはなぜなんかな??? ちょっと気になるところです。ここに何か物をつるせってことなのかな?

 ビジターファンとしては気になる関西でのビジター応援デーは、8月10日・11日とのこと。10日のスカイマークはおそらく花火ナイターでしょうね。世間は北京オリンピックに目が向いている時期ですが、もちろん観戦に行かねばなりませんね~

 ということで、開幕までに届いて安心しました(笑)
 グッズも届くと開幕へ向けて、だんだん気分も盛り上がってきますね!!
コメント
この記事へのコメント
関東組は2月20日に、ドドドッと届きました~。
ところで、関西での状況、よくわかっていないんですが、本日マリーンズ関連ブログでこんなエントリーが。
http://kawamari.exblog.jp/7376218/
管理人は川崎まりんずさんです。ケーブルTVのJコムを契約している私としては、ひとまず安心って感じなのですが、TGKさんにとっても朗報になりますか?
2008/02/28(木) 03:50:30 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>杉並マリーンズさん

 地元関東の方は、到着がやはり早かったのですね。

 リンク先、拝見しました。情報ありがとうございます。

 関西でもJ:COMは勢力をのばしてまして、私の住む大阪南部はほとんどがそのエリアだと思います。私の場合はスカパーe2加入なので、これで安心してシーズン開幕を迎えられそうです!
2008/02/28(木) 19:32:35 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEAM26メンバーズカードなど特典記念品等がペリカン便で 本日手許に届きました
2008/02/28(木) 01:46:53 | いすみマリーンズ

  

