なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
伊藤に荻野・若い力で逃げ切り勝利!


 本日の結果は『ホークス●4-5○マリーンズ』
 伊藤に荻野・若い力で逃げ切り勝利!
 今日は前半戦「5-0」までは完全にマリーンズペース。なのにその後、チャンスを生かせないうちに流れは一気にホークスに。危ない危ない… その流れを期待のルーキー伊藤がせき止め、最後は荻野が締めてくれました。最終回は左打者が多いしてっきり高木さん登板かと思ってたのですが(笑)荻野さんにはたいへん失礼しました。

 ということで、期待の若い力で逃げ切り勝利。これで開幕ビジター6戦を「3勝3敗」の5分で乗り切りました。これで御の字でしょう。あさっては、ついにホーム・千葉マリンでの開幕戦。恒例の挑発ポスターも出るようですし、気分良く勝利をめざしましょう!!
コメント
この記事へのコメント
外人投手2人はきついですね。伊藤投手はいいですね。外人よりましです(笑)
サトは明後日出場ですかね?
TSUYOSHI全開モードに入りましたね。サブローさんはまだですね。
2008/03/26(水) 22:28:20 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 アブさんはなんとか耐えてるけど、シコースキーはちょっと厳しそうな感じですね。ズレータの状態も気になりますし、個人的にはベニーちゃんを1軍で見たい気がします。

 サトについては、早期の復帰を期待したいところですね。西岡は心配ないと思いますが、サブローは… 当面は守備のみに期待しますか(笑)
2008/03/27(木) 12:36:38 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 103010000 5 ホークス  000013000 4 M:○久
2008/03/27(木) 00:26:30 | いすみマリーンズ