なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サブローひと振りチームを救う!


 本日の結果は『マリーンズ○3-1●バファローズ』
 サブローひと振りチームを救う!
 今日の両先発投手は、前回の登板でどちらも好投しているだけあって、ある程度の投手戦になることは予想できました。しかし、マリーンズ打線がバファローズ先発の近藤を全くと言っていいほど攻略できないとは… 正直予想外でした。むしろ投手交代してくれたのが幸いしたような8回裏の攻撃。ここで決めてくれたのが、代打で出てきた「4番サブロー」でしたね。

 ストッパー加藤から走者一掃のタイムリー! これぞ4番という素晴らしい当たりでした。このひと振りで成瀬の負けも消え、アブレイユに勝利投手の権利がつき、結果、チーム3連勝をもたらしました。「4番の仕事」をやってくれましたね~ 本当にナイスバッティングでした。

 苦しいながらもこれで3連勝。明日は「俊介-川越」です。
 明日も投手戦になるかも知れませんが、千葉マリン開幕シリーズは勝利で締めましょう!!
コメント
この記事へのコメント
いやー
今日はサブローがやってくれて良かったです!
これをきっかけに復調してくれるといいですね。
2008/03/29(土) 22:25:58 | URL | yomikaki #-[ 編集]
>yomikakiさん

 昨日は観戦お疲れさまでした。負けムードをひと振りで振り払ってくれて、痛快な勝利でしたね。

 いくら日替わり打線のマリーンズとは言え、中心選手の当たりは必要ですし、これを良いきっかけにして調子をあげてもらいたいものですね。
2008/03/30(日) 17:01:02 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日もマリスタへ。 でも今日は平日ナイターだった昨晩より、客の入りが少なかったですねぇ。 それに風があるぶん、昨晩より寒かったかも...  今日の先発は成瀬。 もっか公式戦16連勝中、今日も勝って記録を17に伸ばしたいところ。 ところが天気と同様に打線が?...
2008/03/29(土) 22:23:25 | 読書発電所Annex
合併球団  000000100 1 マリーンズ 00000003X 3 Bs:近
2008/03/30(日) 02:29:29 | いすみマリーンズ

  

