なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
投打にふるわず…連勝ストップ


 本日の結果は『マリーンズ●1-4○バファローズ』
 投打にふるわず…連勝ストップ
 今日も昨日に続き、投手戦となりましたね。俊介が先制点を許し、マリーンズ的にはどうも苦手な印象のある川越を攻めあぐねる展開。ガマンにガマンを重ねて、なんとかやっと7回に追いついたものの、8回表。悪夢が待っていました… 阿部のタイムリーはまだしも、次のローズに浴びたホームラン… これは痛かったですね。

 まあしかし、こんな日もあるでしょう。あさってからは仙台でイーグルス戦。春の仙台は寒いからか、平日なのにデーゲーム。生中継の視聴はできませんが、マリーンズ打線の奮起を期待しましょう。

 以下余談ですが、テレビ中継でスコアボードの映像を見ていたら、この3連戦の初戦では、バファローズの「Bs」マークは旧ロゴマークのままだったのに、昨日以降、新書体のマークに変更されていました。突然どうしたのかな?と思いつつ、私の擬似スコアボード画像も変更しておきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Bs:○川越-本柳-S加藤 M:●渡辺俊-荻野-シコースキー [ホームラン]Bs
2008/03/30(日) 19:43:18 | いすみマリーンズ
 負けちゃいました。 まあ3タテは欲張り過ぎってってもんでしょう。まだシーズンは始まったばかりですから。 でもやっぱ...クヤシイ!
2008/03/30(日) 21:17:15 | 読書発電所Annex

  

