なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
耐えた結果の大逆転でサヨナラ勝ち!!


 本日の結果は『マリーンズ○5x-4●ホークス』
 耐えた結果の大逆転でサヨナラ勝ち!!
 今日も昨日に続き、苦しい展開になりましたね。復帰登板となったホークス和田をなかなか攻略できずに、リードを許す重く苦しい展開。正直「0-4」になった時は負けを覚悟しましたが、終盤に見事に反撃。和田降板となった時点で光が見えた気もしましたが、それでもよく勝ったと思います。

 特に嬉しいのは田中雅彦ですね。金曜の勝ち越し打に続いて、今日は殊勲の同点タイムリーヒット! 今後もチャンスでの活躍に期待してしまいますね。

 苦しみながらもこの3連戦は勝ち越し。当面はこのような戦いが続きそうですが、粘り強く行きましょう!!
コメント
この記事へのコメント
何とか勝ち越し!
ウイングビジョン仕様のスコアボード、試合結果が一目瞭然で良いですね。
それにしても苦しい試合が続きます。里崎は、いつ捕手に復帰してくれるのでしょう……。
2008/04/07(月) 03:05:39 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>杉並マリーンズさん

 勝敗によって色のイメージを変えています。グラデーションもあるので、いろいろ変化をつけられそうです。

 ほんとうに、この3連戦は3連敗していてもおかしくないほどの苦しい内容でしたね。サトの早期の守備復帰が望まれますね。
2008/04/07(月) 19:39:36 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
H:和田-柳瀬-三瀬-久米-●ニコースキー M:渡辺俊-川崎-○荻野 [ホームラ
2008/04/06(日) 22:24:49 | いすみマリーンズ
 いやー、今日は戦線復帰した和田にやられてしまうのかと、覚悟しました。 5回にラッキーなベニーの2ベースが出るまでヒットは無し、得点圏に走者を進めることはできません。 そうだそうだ!  逆に俊介は、ぱっこんぱこっん打たれて7回途中までで、10被安打。 日が...
2008/04/06(日) 23:13:43 | 読書発電所Annex