なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったぞ直行!堂々の完投勝利!


 本日の結果は『ライオンズ●1-10○マリーンズ』
 やったぞ直行!堂々の完投勝利!
 対戦先発投手がマリーンズにとって苦手と思われる岸ということで、今日も苦戦かな~と思っていたら、初回から大松の満塁弾で4点先制! こうなれば終始マリーンズペースで打つわ打つわの合計10得点ですか。取れる時にはこんなにも取れるものなのか…と思いつつも、久しぶりに楽な気持ちで試合を見ることができましたね。

 打線の奮起はともかく、なによりうれしいのは清水直行、完投で今期初勝利ですよ。非常に丁寧で気持ちのこもった投球をしていたのではないでしょうか。これでこそエースですよ。ナイスピッチング! 直行!! 次も頼んますよ!

 さあ明日の予告先発は「涌井-久保」…
 だめもとで負けてもいいじゃないですか(爆)
 思い切っていきましょう!! 
 
コメント
この記事へのコメント
直行、よかったね! ヒーローインタビューを見て、グッときてしまいました(涙)。
勤務時間帯が遅いので、西武戦はリアルタイム観戦できなかった身の上ですが、TGKさん作のスコアボードがとっても華やか……(西武ドームって、こんな感じなんですか?)。
あ、実は私も田中の先発マスクを期待しています。
2008/04/10(木) 01:01:16 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>杉並マリーンズさん

 直行の勝利には、私も心揺さぶられました。

 西武ドームのスコアボードは改修されて、こんな感じになってます。京セラドームが地味になってしまったので、今年はここが一番華やかな印象です。

 スタメン捕手・田中雅彦。なかなか起用しませんね…
2008/04/10(木) 22:20:49 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
M:○清水直 L:●岸-山崎-岩崎 [ホームラン]M:大松2号[満塁] 観衆 1
2008/04/09(水) 22:25:06 | いすみマリーンズ
 仕事で小平に行く用事があったので、これ幸いと打ち合わせが終了した後に西武球場(えっと今は何スタジアム?)に駆けつけました。 昨日はサヨナラ負けを喫してる上に、今日の先発は直行。なんとか勝ちたい、勝たせたいそんな試合でした。 そんなナインのファンの思いが...
2008/04/09(水) 22:45:05 | 読書発電所Annex
昨日サヨナラ負けし、どうにもなかなか乗り切れない展開でしたが、打線が爆発&直行の好投と良い勝利となりました。 先発の直行は、初回に片岡に死球を与えましたが、完璧な投球でした。 あまりにも素晴らしい投球で、飛ばしすぎていないか心配していましたが、まだま...
2008/04/10(木) 18:37:55 | 千葉の中心で鴎を応援

  

