なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イタい展開を大松が救った!!


 本日の結果は『マリーンズ○2x-1●ファイターズ』
 イタい展開を大松が救った!!
 今日の気になった点を!

■セカンド田中雅彦:捕手でのスタメン起用なるか?と思っていたら、2番セカンドで起用でした。今日は打撃面ではともかく、守備の方は動きも良く、いいものを見せてくれましたね。

■ファースト堀:オーティズが交代で誰がファーストかと思ったら堀様でした。初めて見たような気がしますが、経験あるんでしょうか??

■今江痛恨のエラー…:打撃好調で、最近送球も安定してきたのかと思ってたら9回表、一番大切なところでやってしまいましたね… 技術面よりも心の問題のような気がしますが??

■大松:追い込まれながらも見事な決勝タイムリー!! 昨日からのもやもや感も含めて、一振りで解消してくれましたね。ナイスバッティングでした!


 今日は成瀬の好投で「1-0」で終わるはずが、痛恨のエラーからイタい展開に。まあそれでも勝ったのですから結果良し、まるくおさまったということでいいでしょう。

 明日の先発は「俊介-グリン」
 また苦戦しそうですが、なんとか勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
私も...
私も堀のファーストって始めて見た気がします。
はっきり言って動きが変で、ちょっとハラハラしどうしでしたよ(笑)
2008/04/12(土) 22:38:35 | URL | yomikaki #-[ 編集]
ファースト堀・・・今まであったぁ?
今江のエラーに関しては賛否両論だと思う。
サトファンなので、あのエラーがなかったら里と成瀬のお立ち台のはず!厳しく言うとしたら基本になってない。しかっり練習して欲しい
2008/04/13(日) 09:48:09 | URL | ぐう #-[ 編集]
>yomikakiさん

 ファースト堀の動き、セカンドゴロで飛び出したりと、確かに不慣れな印象を受けましたね。とにかく、勝ってよかったですよ。

 それにしても、yomikakiさんの観戦試合勝率は素晴らしいですね!(笑)


>ぐうさん

 ファーストが不慣れな堀、ということも今江の送球に影響したのかもしれませんね。メジャーリーガー田口のようにイップスで守備コンバート、なんてことにならないか、心配なところです。

 あのエラーがあっても勝てた、ということで、大松に助けられた感じでしたね。
2008/04/13(日) 15:55:30 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
F:藤井-●宮西-建山 M:○成瀬 [ホームラン]M:里崎2号[ソロ] 観衆 2
2008/04/12(土) 21:21:01 | いすみマリーンズ
 今日は息詰まる投手戦の末、9回の裏に代打大松がサヨナラヒットでマリーンズのサヨナラ勝利!  9回表、今江のファーストへの悪送球から始まった重い雰囲気を吹き飛ばす、見事なヒットでした。
2008/04/12(土) 22:34:41 | 読書発電所Annex

  

