なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
俊介好投!根元が決めたサヨナラ勝ち!!


 本日の結果は『マリーンズ○2x-1●ファイターズ』
 俊介好投!根元が決めたサヨナラ勝ち!!
 今日の気になった点を!

■ファースト細谷:昨日の「ファースト堀」の不慣れな守備を恐れたのか、TKG高木さんと入れ替えで昇格&即スタメン起用。高木さん抹消は残念ですが、その起用に応えて見事な同点タイムリーヒットを放ってくれました。ナイスヒットでした!!

■俊介:初回の失点以降は安定したピッチング。ピンチもありましたが、丁寧な投球で切り抜けてくれました。本人に勝ち星もついたことだし、素晴らしい投球でしたね。


 昨日オーティズも怪我をしてしまったのか、今日のスタメンは…

 1塁:細谷 2塁:田中雅彦 遊撃:根元俊一 ライト:角中

 と、浦和マリーンズ的なメンバー構成になりましたが、そんななかでよく戦ってくれました。難敵グリーンからなんとか同点に持っていき、ファイターズ勝利への継投陣の一人・武田久からサヨナラ勝ち。相手の野選にも助けられた感もありますが、そこまで追いつめたと言うことでよく戦ったと思います。ナイスゲームでした!!

 あさってからは、仙台で3タテを喫したイーグルス戦ですね。
 明日はゆっくり休んで、「3タテ返し」で反撃だ!!   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
F:グリン-●武田久 M:○渡辺俊 観衆 16282人 雨男呼ばわりされる、俊介
2008/04/13(日) 21:56:28 | いすみマリーンズ
二日連続のサヨナラゲームでした。 昨日の大松に続いて、本日サヨナラ打を放ったのは根元! よくやった!根元! これでこのカード勝ち越しです。
2008/04/13(日) 22:29:38 | 読書発電所Annex