なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ボビー猛抗議で打線が爆発?


 本日の結果は『マリーンズ○8-1●ライオンズ』
 ボビー猛抗議で打線が爆発?
 マリーンズが12安打、ライオンズが13安打という、勝ったチームの方が安打数が少ないという不思議な試合。落球あり、エラーあり、などなど、ライオンズ側にミスが目立った試合になりました。

 一番の見所はボビーの猛抗議でしょうか。久しぶりに見ましたね、ルールブックを持っての猛抗議(笑) これで打線に火がついたのか、ライオンズがビビったのか??? その後は一方的な展開になりましたね。

 打線の方では福浦が3番に復帰。久々にほぼベストに近いスタメンが組めたことも、いい攻撃に繋がったのでしょうか。これは明日以降も期待できるかもしれませんね。

 明日の予告先発は「小野-涌井」
 なんか勝てそうな気もしますが気のせいでしょうか?(笑)
 とにかく良い流れのまま、明日もイキマショウ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 Go! Go! 大塚明!とタイトルをつけておきながら、冒頭にはボビーの写真です...笑 今日は726チケットでマリスタへ行ったのですが、残念ながら大塚のホームランを見逃してしまったのです。残念無念。 その代わり、ボビーの猛抗議はしっかりと堪能しましたよ。 あんなに...
2008/04/23(水) 00:12:55 | 読書発電所Annex