なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
エース復活!直行あっぱれ完封勝利!


 本日の結果は『ホークス●0-5○マリーンズ』
 エース復活!直行あっぱれ完封勝利!
 昨日はズレータが1軍復帰したものの雨天中止、そのまま一日ずれーた登板となった清水直行。対するホークスは開幕投手の難敵杉内。緊迫した投手戦の予感…

 そんな試合でやってくれました。大塚のランニングホームラン…ではなくて(笑)、直行がまたも好投! いくらソフトバンク打線が不振とは言え、なかなかできるものではない完封勝利。これで3試合連続完投勝利ですから、「エース復活」と言ってもいいのではないでしょうか。とにかく素晴らしい! ナイスピッチングでした!

 さあこれでいい流れのなか明日の注目の試合を迎えられますね。明日の予告先発は…「大場-唐川」
 ルーキー対決です。大場にまた負けるわけにはいきません。唐川にはプロ初勝利してもらわねばなりません。全マリーンズ人決起して、明日も勝利を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 102000020 5 ホークス  000000000 0 M:○清
2008/04/26(土) 01:49:05 | いすみマリーンズ