なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
宏之崩れる…連勝ストップ


 本日の結果は『ホークス○5-3●マリーンズ』
 宏之崩れる…連勝ストップ
 今日の気になった点を

■小林宏之:今日も初回から失点を重ね3回までで5失点。その後持ち直したものの、5回で降板となりました。どうも変化球に不安があるのか、制球も甘く、それを狙い打ちされてしまいましたね。う~む… 厳しい状況が続きますが、今日の4・5回の投球でなにかをつかんでもらって、次回は期待したいと思います。

■ズレータ:復帰後のこの3連戦、4番に座りましたが… どうなんでしょう(笑) 1回だけ使った、怪しいサングラス効果はいかに???

■西岡のヘルメット:絶好調の西岡。彼のヘルメットを見ていてふと気づきましたが、スイッチヒッターということで、両耳ヘルメットを使ってるんですね。プロの選手では珍しいのではないでしょうか? ちなみに同じスイッチの早川を観察すると、左右の打席で使い分けてるようでした。

 宏之が負けた次の試合から5連勝だったマリーンズ。またその宏之で負けてしまうことになりました。先発6人の中で一番信頼できるはずの宏之が一番心配な状況になるとは… とにかく、次回以降の彼の巻き返しに期待しましょう。

 あさってからはGWの9連戦。いよいよ関西での開幕試合もあります。明日はゆっくり休養してもらって、9連戦勝ち越しを狙いましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 000101100 3 ホークス  23000000X 5 M:●小
2008/04/27(日) 21:32:25 | いすみマリーンズ
13:00~デーゲームです。 M:小林宏Sh:和田M:000_101_100_R3_H7_E0Sh:203_000_00X_R5_H9_E0 ●小林宏-伊藤-根本-シコースキー=橋本 得点:大塚中犠飛、大塚適時打(中安)、橋本適時二塁打(左中二) あと一息でした。残念。 トラックバック先: 福浦和也の・・・ [☆ブ?...
2008/04/28(月) 00:57:14 | From ジョナサン~☆