なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
『オーガンダム』ゲット!!


 「機動戦士ガンダムOO」に登場した謎のガンダム『Oガンダム(オーガンダム)』のキットをゲットしました!!
 当ブログでは久しぶりのガンプラネタになりますが…

 「1/144オーガンダム ゲットキャンペーン」の第1次締め切り分、4月下旬に発送開始ということで、模型雑誌に作例も掲載されているし「まだかな?まだかな~?」と毎日心待ちにしていたのですが、本日無事届きました!!


 佐川急便の配達で届き、外箱の段ボールをあけると… 中には怪しげなグレーの箱が


 「GN-000 O GUNDAM」 「非売品」の文字が誇らしげです(笑)
 外箱はグレーと白の2色、通常のFGキットとは雰囲気が全然違いますね。


 箱の側面には1ヶ所、オーガンダムのイラストが描かれています。イメージ図みたいなものですね。

 ということで、はやる心を抑えつつ… 箱を開けてみますが、続きは次回にということで!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック