なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャンスすら無い…意気消沈の5連敗


 本日の結果は『マリーンズ●0-5○ライオンズ』
 チャンスすら無い…意気消沈の5連敗
 私TGK、昨日勘違いをしてまして、まだ4連敗なのに5連敗と思い込んでました。それが…今日は本当に5連敗になってしまいました(笑) 今日は4番サブロー復帰など、打線にテコ入れがあったものの、得点能力はさらに落ちてしまってついに完封負け。まともなチャンスに思えたのは2回裏の1回だけという惨憺たる状態。集客アップを目論むこのゴールデンウイークに猛烈逆噴射ですね…

 まあこれがマリーンズです。こんなことでビビってたらファンをやってられませんよ(笑)

 明日の予告先発は「唐川-西口」
 そうか…先週の唐川初勝利以来勝ってないんですね。なら今度は唐川君から連勝開始といきましょう!
 とにかく点を取れ!(←現実的(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ナオユキにも連敗は止められませんでした...orz ナオユキだって調子は悪くなかったですよ。 でも打線の援護がなければ、だんだんと調子を崩しちゃいますよ、そりゃ。 おまけに岸に2安打完封をプレゼント。 ということで、今日で5連敗...早く勝ち試合が見たいです!
2008/05/02(金) 23:57:26 | 読書発電所Annex

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。