なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒットだろ?グローブ投げたら3塁打!


 本日の結果は『マリーンズ●0-4○ライオンズ』
 ヒットだろ?グローブ投げたら3塁打!
 今日の気になった点を!

■オーティズの珍プレー発生:野球規則7・05の(C)「三個の塁が与えられる場合-野手がグラブを故意に投げてフェアボールに触れさせた場合」によって、栗山のライト前シングルヒットがスリーベースヒットに!! これは勉強になりました(笑)

 「三個の塁が与えられる」ってことは、走者が1塁をまわってからのプレーなら、ホームインになってた、ということなのかな?

 各関係者のコメントがまた笑えます

 オーティズ 「打球を捕ろうとして無意識にやってしまった。申し訳ない」
 バレンタイン監督 「魔が差した、ということ。これからはないと思う」
 渡辺監督 「今どきあるんだな。おかげで貴重な3点目を取れた」
 黒江コーチ 「40年以上やっているが、初めて見た」

 まあ… 必死さが空回りしたんだと思っておきましょう。

■里崎ついに抹消:開幕直後から回復につとめてきたものの、今になってついに登録抹消とは… 選手のコンディション管理という面では、ちょっと問題なのではないでしょうか。


 昨日の「唐川祭り」から一転、今日は2日前までのダメダメな流れの中に終始し、昨日とは逆に3安打で見せ場無く敗戦となりました。正直、勝てそうな雰囲気すら無い今日の試合。どうすればいいんでしょう???

 明日の予告先発は「岸田-呉」とのこと
 呉に第2の救世主を期待か??
コメント
この記事へのコメント
この珍プレー多分親分と張本さんのご意見番(毎週日曜朝8時40分くらいからだと)で見れると思う。Youtubeにあるんじゃない(笑)
2008/05/05(月) 09:25:41 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 来週の放送で「喝!」を入れられること間違いないでしょうね…(笑)
2008/05/05(月) 16:38:11 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
13:00~デーゲームです。トゥエルビ解説は藤城和明さんです。M:小林宏L:帆足L:000_211_000_R4_H11_E0M:000_000_000_R0_H03_E1●小林宏-伊藤-高木-相原-根本-小宮山=橋本 トラックバック先: 5/4 Ls戦 ● : 今日の見所はプロジェクトX [コヤマリンスタジアムまで徒歩15?...
2008/05/04(日) 23:29:51 | From ジョナサン~☆
 まるで一昨日の試合の再現のような展開...どっと疲れました。 どうせ再現するなら昨日の試合を再現して欲しかった。  今日の先発はコバヒロ。 1,2回はビシリと押さえましたが、踏ん張りきれませんでしたね。  3回の竹原と西岡の間にポトリと落ちる不運なヒット(?...
2008/05/05(月) 09:03:29 | 読書発電所Annex
L:○帆足[E:karaoke] M:●小林宏-伊藤-高木-相原-根本-小宮山
2008/05/06(火) 01:53:13 | いすみマリーンズ

  

