なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
神戸の悪夢…終盤手痛い大逆転負け


 本日の結果は『バファローズ○6-3●マリーンズ』
 神戸の悪夢…終盤手痛い大逆転負け
 今日の気になった点をば!

■やっぱり勝てない「こどもの日」(笑)

■先発・呉:期待と不安の混じった先発登板となりましたが、6回1/3を1失点。打線の援護も少ない状況下で我慢強く投げ、期待に応えてくれましたね。次回以降の登板がどうなるか読めないところですが、次回も頼んますよ!!

■神戸で初先発の神戸:オープン戦で好調だったのに2軍スタートとなってしまった神戸。偶然が意図的か、神戸の試合で初スタメン出場、プロ初安打となりました。今日は必死に2安打。明日以降もその必死さに期待したいです。


 先発呉が試合を作り、リードしたままマリーンズのペースで迎えた終盤。そんな8回裏に悪夢が待っていました… 最近出番のほとんど無い、勝ちパターンの継投でやられるとは… 出番の少なさに加えてシコースキーも離脱中ですし、当分、リードしていても安心しにくい状況が続きそうですね。厳しいです…

 明日の予告先発は「成瀬-山本」
 明日は私も今期初観戦に行きます! なんとかマリーンズに勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
M:呉偲佑-●川崎-根本-伊藤 Bs:○岸田-S加藤大 [ホームラン]M:西岡2
2008/05/06(火) 01:52:15 | いすみマリーンズ