なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立つんだタスク!立ってくれ…


 本日の結果は『マリーンズ●4-11○イーグルス』
 立つんだタスク!立ってくれ…
 今日は私自身、6回以降しか中継を見てないので、6回以降では得点は勝ってます(←強がりだ…(笑)) 気になったのは今日も4番の橋本将。初回の本塁死守で負傷し退場となったようですが…大丈夫なんでしょうか? とても気になります。明日以降なんとか復帰できるように、願っています。立ってくれ、将!

 明日の予告先発は「清水直行-ドミンゴ」
 明日こそ…!!!
コメント
この記事へのコメント
後をうけた
金澤捕手も本塁突入で思いっきり吹っ飛ばされてました。
ノムさんの教えでしょうか・・・。
2008/05/10(土) 00:01:06 | URL | ジョナサン #sv/yOV5Q[ 編集]
雅彦抹消の原因はヘッドスライディングの際右脇腹を痛め、検査結果は肋骨骨折らしいです。
だいぶ前に捕手補強と私は堂々と言ったにも拘らず、投手をばかり補強する首脳陣に頭にきてます。小宮山は正直言って要らない戦力。今首脳陣変更が出てきたんですけど、投手コーチは元横浜の監督牛島さんで!
つーか、バントコーチって役に立っているの?どうも期待できない。
慶彦は走塁のほうがいい。
2008/05/10(土) 00:08:53 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ジョナサンさん

 金澤も飛ばされてたんですか… 本塁上ではよくあるシーンとは言え、怪我だけは避けてほしいところですね。

 結局、将は抹消になって当面はさらに厳しい状況になりそうですが、若手の奮起に期待したいところですね。


>ぐうさん

 田中雅彦は火曜日のあのプレーで骨折してたんですね…

 チーム構成等に関しては人それぞれ意見もあるところですが、なんとかこの苦境を乗り越えてほしいものですね!

 
2008/05/10(土) 23:21:37 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イーグルス 200422001 11 マリーンズ 000003001  4 E:
2008/05/10(土) 00:26:18 | いすみマリーンズ

  

