なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エース対決!直行で連敗脱出!!


 本日の結果は『マリーンズ○6-1●イーグルス』
 エース対決!直行で連敗脱出!!
 今日の気になった点を!

■先発・清水直行:前回はノックアウトされてしまった直行。スライド登板となった今日は、また落ち着いた投球を見せてくれました。残念ながら完封は逃すものの、堂々の完投勝利でついにチーム連敗を止めてくれました。それでこそ、背番号18番を背負うエース! ナイスピッチングでした!

■先発マスクの金澤:橋本将の登録抹消で今日はスタメンマスク。直行とは組んだことがあったからなのか、落ち着いたリードで勝利に貢献。タイムリーも放つし、ホームブロックも決めるし、いい活躍でしたね。彼にとっては大きなチャンスですから、今後も活躍を期待したいものです!

■打線覚醒??:相手先発・田中将大の調子は今ひとつだったでしょう。それでも毎回のように安打を重ね計14安打で6得点。各選手まんべんなく当たりは出だしている印象なので、打線低迷の底は脱したのかもしれませんね。希望を持とう希望を(笑)

 
 先発投手が試合をつくり、打線がそれを援護する。今日はそんな理想的な流れのまま、連敗をついに5でストップ。昨日雨で流れたことによって、今日は何か嫌な雰囲気はあまり感じない試合になったような気もします。

 とにかく負の連鎖はいったん止まりました。明日はまたゆっくりリフレッシュしてもらって、あさってから、反攻のマリーンズと行きましょう!!

A Passion for Our Dream,
A Commitment to The Flag
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
E:●田中-吉崎-ドミンゴ-松本 M:○清水直 観衆 24892人 田中将大自身
2008/05/11(日) 21:22:13 | いすみマリーンズ
 やるしかないねん! 連敗中、しかもサトも将もいない、今日のナオユキはそんな気持ちでマウンドに向ったのでしょう。  そんな気持ちがビシバシ伝わってくるようなピッチングでした。 4回までパーフェクトピッチング、イーグルスにファーストを踏ませません。5回に初?...
2008/05/11(日) 21:33:20 | 読書発電所Annex
13:00~デーゲームです。 トゥエルビ解説は藤城和明さんです。 M:清水直Es:田中 Es:000_000_001_R1_H06_E1M:100_310_10X_R6_H14_E0 ○清水直=金澤 得点:大松適時打(左安)、金澤適時打(中安)、根元2点適時3塁打(右翼三) 大松適時打(左中二)、大松適時打(中安) ...
2008/05/11(日) 23:08:10 | From ジョナサン~☆

  

