なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俊介大炎上で ジ・エンド


 本日の結果は『マリーンズ●3-10○バファローズ』
 俊介大炎上で ジ・エンド
 いよいよ交流戦前最終のカードとなる対バファローズ戦。前回、関西での対戦の反撃をしたいところだったんですが… 序盤から俊介が大量失点で早くも敗戦濃厚な展開に。厳しい、厳しすぎます…

 結局打線の方も先発山本を攻略できず、効率悪く3得点のみ。これでは勝てる要素無しですよ…

 ついに最下位まで0.5ゲーム差。赤信号点滅中!
 明日の予告先発は「小野-オルティズ」
 初物に弱いとかは意識せずに、とにかくなんとしても勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
俊介の場合「2度あることは3度ある」ではなく、「何度やっても結果は同じ」
毎回詰めが甘い。コメントを聞くだけでも、全く反省がない。私が監督だったら、すぐさま2軍に降格させてるはずです。
点の取られ方があるやろ(去年阪神ファンが言った「負け方があるやろ」のパクり・笑)
2008/05/17(土) 23:57:12 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 最近のマリーンズは、俊介はじめ、先発陣の不安定さが際だつチーム状況になってきましたね。

 唐川君が最後のとりでというチーム状況を、開幕時、誰が予想したことか…(笑)
2008/05/18(日) 22:19:13 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

