なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
投手陣またも大炎上で大敗…
 

本日の結果は『マリーンズ●3-11○バファローズ』
 投手陣またも大炎上で大敗…
 6回まではそれなりの試合展開だったのに、7回以降はグダグダの展開で、結果大敗。この3連戦、10+7+11=28失点と、点を取られすぎです。なんとか最下位転落は免れたものの、チーム状態は危機的な状態であることを痛感させられた感じですね…

 あさってからはセ・パ交流戦です。流れを変えましょう流れを!


 ところで… 実は先日来、私TGKのパソコンが不調で、スコアボード画像がなかなか作れない状況になっております。記事アップで精一杯、当面は文字のみのエントリーになりそうですが、お楽しみにされているみなさま方、ご了承下さいませ。

コメント
この記事へのコメント
最下位オリックスに28失点は酷いですね。晋吾抹消は当然だと思います。裏天王山はオリックスに軍配と(笑)
文字スコアーはめんどいでしょうね(^^;特に1イニング2桁得点とか。半角をお勧めします。
2008/05/18(日) 23:44:52 | URL | ぐう #-[ 編集]
記事アップだけでも、続けてくださるのなら嬉しいです。
それにしても、マリーンズはバファローズが苦手ですよね。好調だったシーズンでも、ボカスカ打たれていたような……。
2008/05/19(月) 00:56:48 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>ぐうさん

 詳しい成績は把握してませんが、対バファローズにはかなり失点してる印象ですね。裏天王山でしたが、順位変動無しという結果からみると、マリーンズが勝ちなのかも(笑)

 画像を作る時でもそうですが、ニ桁数字が入るとバランス合わせが面倒ですね。できればヒット数も一桁で終わってほしいところですが。


>杉並マリーンズさん

 ありがとうございます。文章の内容の無さを画像で補うのが当ブログの方針ですから、パソコンの調子をみながら、引き続き画像作成ができればと思っています。

 確かに、強力打線と言われるバファローズにはよく点をとられてますね。「いてまえ」とか「はよやれ」とか、関西弁にビビってるのでしょうか?(笑)

2008/05/19(月) 18:35:20 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日もグダグダな試合... 今日勝てば、最下位という危険な崖からちょっと離れられるというのに、やっぱり危険な火遊びが大好きなマリーンズ。12安打でたった3点って...  最下位転落まで崖っぷちのまま交流戦突入。 バファローズとのチキンレースになってしまいまし?...
2008/05/18(日) 22:34:32 | 読書発電所Annex

  

