なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
もう笑うしかない…最下位転落
 

本日の結果は『マリーンズ●11-12○ジャイアンツ』
 もう笑うしかない…最下位転落
 今日は唐川先発とはいえ、序盤で「8-2」になった段階でもなにか起こりそうな予感はありましたね… まあ、前のバファローズ戦があんまりでしたから(笑)

 予想通りの乱れた展開で結果敗戦。今日はバファローズがタイガースに逆転勝ちしたので、マリーンズついに最下位転落です…

 落ちたからには仕方ない。明日からは気楽にいきましょう! もう失うものは無い。思い切っていこう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック