なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久保はやっぱり久保?再び最下位へ…


 本日の結果は『カープ○7-6●マリーンズ』
 久保はやっぱり久保?再び最下位へ…
 里崎・サブローが1軍復帰、即スタメン出場、そして先発は久しぶりのソニック久保ということで、期待された今日の試合。4回表までは、復帰した2人がよく打つわ、ソニックはそれなりに投げるわ、なんとかなりそうかな?と思ったのが心のスキだったのでしょうか?

 4回裏、ソニック久保、毎度おなじみの突然炎上で一気に同点に… こうなってしまえば、勝ちがかなり遠のいてしまったような気がしました…

 今日はバファローズが勝ったので1日で再び最下位転落です。まあ、仕方ない。正捕手里崎の復帰を心の支えに、明日からはまた「最下位脱出」を当面の目標に行きましょう!
 
 最下位脱出までまた0.5ゲーム差!
 
コメント
この記事へのコメント
いくらサトが復帰しても、五流以下のアブレイユが一流の捕手のリードに従うわけがない。ノーコンの投手を連れてくる監督が悪い。
2008/05/26(月) 08:22:40 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 アブレイユの場合、コースは無理だとしても、球種はリードに従うでしょう(笑) 荒れ球が効果的な時もあるんですがねぇ…
2008/05/26(月) 21:11:39 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は、執念のサヨナラ犠牲フライで勝利したマリーンズ。 ここのところ勝ち⇒連敗⇒勝ち⇒連敗という悪循環にハマってしまっているだけに、今日はモノにして嫌な感じを取り除いて欲しい1戦でしたが・・・。 今日の先発は、新聞の予想先発とおりに久保がマウンドへ。...
2008/05/25(日) 22:41:26 | 千葉の中心で鴎を応援

  

