なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝敗は紙一重…??


 本日の結果は『タイガース○8-4●マリーンズ』
 勝敗は紙一重…??

 今日の先発は大嶺ではなくて直行。なんとか5回の2アウトまで来たところで、悪夢が待っていましたね…

 満塁の場面。ライトに抜けそうなあたりに飛び付いて捕球した根元の1塁悪送球… この送球が決まっていれば、今日の試合、勝敗はわからなかったかも知れません。根元は精一杯プレーしました。彼を責めることはできないでしょう。成長へのワンステップだと、理解しておきたいと思います。

 セ・リーグ首位のタイガースに対して、パ・リーグ最下位のマリーンズ、1勝1敗で甲子園シリーズを終了。2連敗しなくてよかったよ(笑)

 最下位脱出まで…1.5ゲーム差!
 今日はゲーム差開いてしまいました…
コメント
この記事へのコメント
安藤に打たれる清水に喝ですよ。またボビーは不可解な采配しますね。セの球場で早川8番はないでしょ。8番投手で、9番早川の方がつながりが増す。TSUYOSHIのトンネルは昨年も見せてくれましたが、今年の方がかなり滑ってますね。スタートも捕球体制も中途半端やし(笑)

あと、オールスターのノミネート選手で捕手部門で橋本に入れるファンマジいるんすか?打撃で判断を除いて、捕手橋本としてはどうなのか、他球団のファンは絶対覚えるべき。投手陣の不調は橋本です。パ6球団というより、12球団のノミネートされた中でワースト1に違いない。指名打者ではなく、捕手にサトの名があったら、パの中で悪くても3位で僅差は間違いない。
2008/05/30(金) 18:05:13 | URL | ぐう #-[ 編集]
橋本のリード批判してる人って、まだいるんですなあ……。そもそも素人がなにを語れるんやろっていっつも思うんですけどね。そもそもあれを捕手のせいにしてたら、野村だって古田だって三流扱いでしょ。あほらし。
戦犯でっち上げなんかより、もう少し前向きなことに情熱注いだ方がええんやないかい?
俺は迷うことなく橋本に票を投じるけどね。
2008/05/30(金) 19:44:59 | URL | あはん #-[ 編集]
>ぐうさん

 ピンチでこらえきれなくなる直行を見ると、去年の彼を思い出すようで何か悲しくなりました…

 オールスター投票ですか。今季これまでの状況からすると、マリーンズのノミネート選手は妥当なところではないでしょうか。個人的に思うには、パ・リーグ最下位のチームなんやし、最悪誰も選ばれなくていいですよ(笑)


>あはんさん

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 負けが込んでくるとどうしても個人批判に走ってしまいがちですが、そんな時こそ、前向きに応援していきたいところですね。
2008/05/30(金) 23:34:31 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

