なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
もつれる神宮、粘って耐えてなんとか勝利!


この日の結果は『スワローズ●3-4○マリーンズ』
もつれる神宮、粘って耐えてなんとか勝利!

 交流戦において、パ・リーグの投手がホームランを打つのはしばしばあると思います。でも、スリーベースはほとんどないんではないでしょうか? 3塁まで快走する成瀬の姿、なかなかサマになってましたね。

 このシーンが見られただけである程度満足して、勝敗に関してはほとんどあきらめていたというのが正直なところなんですが(←ネガティブだ…(笑))、里崎の2死満塁での三振にもめげず、再リードされても追い付き、サブローの好返球でサヨナラを防ぎ、そして勝利したのですから、よく勝ちましたよ。ナイスゲームでした!

 毎年、神宮の試合はもつれる印象がありますね。だからこそ、気持ちを切らさずに、明日の試合も勝利しましょう!

 最下位脱出まで、あと2.5ゲーム差!
コメント
この記事へのコメント
3年連続満塁ホームランはなくなりましたが、「神宮雨伝説」は未だ継続ですからね。雨降らなかった神宮の天気が悪いんですよ(笑)
仮に、ヤクルト以外のセ・リーグに行ったとして、神宮の遠征で雨降ってたら、いつでも満塁ホームラン打てますね(爆)
2008/06/11(水) 15:18:56 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 前日の満塁弾のチャンスで三振してしまったけど、「雨」に関してはつながりましたね。来年の神宮も楽しみですね。雨降り前提ですが(笑)
2008/06/12(木) 12:53:30 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック