なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
首位イジメ発動?逆転勝利!


本日の結果は『マリーンズ○10-6●タイガース』
首位イジメ発動?逆転勝利!
 パ・リーグ最下位のマリーンズにとって、セ・リーグ断トツ首位のタイガース戦は、正直申して、いかに恥をかかずに戦えるかが見所だったわけですが…(←相変わらずネガティブです(笑)) 初回いきなりの2失点。「やっぱりだめなのか…」という気持ちになるなか、それを打ち消してくれるような1回裏の6得点! そのままなんとかリードを守っての勝利。とにかく勝ってよかった!

 交流戦の終盤に来て、マリーンズ伝統の「首位イジメ」が発動するのか?明日も見ものですね!

 最下位脱出まで、まだ2.5ゲーム差!
コメント
この記事へのコメント
初回2失点のあとノーアウト三塁で兄貴で三振で取れたのが大きいですね。

千代大海とまつがい王子(西岡・笑)が親友って(^^;千代大海は今後相撲より、ローズとか切れそうな外人の乱闘防止兵器で技は相撲のツッパリで(爆)

最近妹が阪神ファンになったんです。新井選手の打った後の傾きが好きみたいです(笑)
フジテレビ「ニュースジャパン」の滝クリがニュース読む時の角度と新井の打った後の傾きどっち好き?と聞いた所、やっぱり新井の傾きだった(爆)
2008/06/15(日) 20:39:29 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 ヒーローインタビューでの千代大海関登場には驚いてしまいましたね。

 「傾き」がお気に入りなんですか。その不安定さに惹かれるところなんでしょうか?(笑)
2008/06/16(月) 22:09:38 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 いやー勝った、勝った!  初回、3連打を喰らったときはお先真っ暗となりましたが
2008/06/15(日) 00:39:24 | 読書発電所Annex

  

