なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとか勝てた?それでも勝ち!


 本日の結果は『マリーンズ○10-9●タイガース』
 なんとか勝てた?それでも勝ち!
 今日も昨日と同じような展開。プロ初登板初先発のタイガース鶴を攻め、1~2回で一気に7得点! でも序盤に大量点を取っても簡単に勝てないのが今期のマリーンズ。今日もやっぱり徐々に追い上げられ、ついに9回表「9-9」の同点に追いつかれてしまいましたね…

 ここで戦意喪失してしまいそうななか、飛び出したズレータのサヨナラタイムリーヒット! 正直申して、予想外な結末でしたが(笑)とにかく勝ってよかった。投手陣に関してはまたいろいろ課題があらわになりそうな状況になりましたが、とにかく勝ってよかった。

 とにかく目の前の勝利を目指して、ひとつひとつ戦っていきましょう! 

 A Passion for Our Dream,
 A Commitment to The Flag


 最下位脱出まで、1.5ゲーム差!
コメント
この記事へのコメント
小野の中継ぎは05年がピークですね。先発で結果残せない、今日の投球でも背信みたいですね。兎の藤田みたいに戦力外はならないで欲しい。
今回の阪神2連戦サトキレてましたね。球高いし、甘い。リードの仕様もないですね。
でも、ビックリだったのはシコースキーが新井を全部サトが構えた所と逆球で空振り三振取れたことより、本人の在籍球団の成績がBクラスってことにビックリです(笑)
2008/06/15(日) 20:49:26 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 晋吾の中継ぎ登板は、過去経験はあるもののやはり難しいような気がします。打たせて取るタイプで、ランナーを出してしまうことが多いでしょうから。

 試合後に考えてみると、シコースキーの結果オーライで救われた気もしますね。
2008/06/16(月) 22:13:25 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
T:●鶴-江草-橋本健-太陽-ウィリアムス-渡辺 M:○小林宏-小野-高木-久保
2008/06/15(日) 20:22:40 | いすみマリーンズ

  

