なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反撃するもやっぱり負け…交流戦終了


 本日の結果は『ドラゴンズ○7-5●マリーンズ』
 反撃するもやっぱり負け…交流戦終了
 ついに迎えた交流戦最終試合。マリーンズとしては一つでも勝ち星を重ねたいところでしたが、昨日に続き初回から失点… 2回に一気に反撃し5得点するものの、その裏にはマズい守備もあってすぐさま同点に追いつかれるという、流れをつかめない試合展開になってしまいましたね。結果、安打数はそれなりなものの、チャンスであと1本が出ないまま、結果リードされて敗戦。今の梅雨模様同様、すっきりしない試合になってしまいました。

 これでマリーンズは今期の交流戦を終了。結果は「10勝14敗」でした。結果全敗してしまったジャイアンツ戦でせめてひとつでも勝っていれば、というのが少々悔やまれるところですが、今期の状態ならやむを得ないところかもしれませんね。まあ仕方ない。リーグ戦でぼちぼち挽回だ! みなさんお疲れさまでした!!

 最下位脱出まで再び1.0ゲーム差。明日はスワローズを応援します(笑)
コメント
この記事へのコメント
ラミレス対策ちゃんとしてなかったみたいですね。インハイ攻めないと話にならん。あと、サトの要求に応えれなかった投手陣に言いたいとしたら、「自分ら何しに1軍におんの?」です。YFKの穴っつうより、自分らで自立した方が穴なんて関係ないし。
今日の試合で最後まで選手を信じる監督と手段を選らばねぇ監督だったら、手段を選ばない俺龍監督でしょうね。
ところで宏之は右肩痛なの?(^^;
後半戦28日ライオンズ戦BS見れます!!
2008/06/22(日) 23:20:34 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 ジャイアンツ戦は、ラミレスに徹底的にやられた印象でしたね。カモメがカモにされたと…(笑)

 後半戦は宏之を含めた、投手陣の奮起が期待されますが、大型連勝でもしない限り上位進出は難しいですし、とにかくビビらずに思い切ってプレイしてほしいものですね。
2008/06/23(月) 19:29:25 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 050000000 5 ドラゴンズ 32000020X 7 M:●清
2008/06/22(日) 22:00:11 | いすみマリーンズ

  

