なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ビジターデーに打線爆発!大勝利!


本日の結果は『ライオンズ●3-○11マリーンズ』
ビジターデーに打線爆発!大勝利!

 今日はマリーンズにとってはビジター応援デー、さらにライオンズとしては、かつての西鉄ライオンズ時代の復刻ユニフォーム着用の試合とあって、NHK-BSでも中継されるという(←これはたまたまか?)注目の試合。そんな試合で、やってくれましたね~

 俊介がいきなり1失点した時は、相手先発が苦手な岸だし、どうなるかと思いましたが、杞憂でしたね。タイムリー2本でさっさと逆転すると、極めつけは里崎の満塁弾! 久しぶりにスカッとするシーンが見られましたね~ その後危うい場面も切り抜けて、結果11得点での勝利。これだけ打つとまた明日が心配ですが(笑)これから後半戦は目先のひとつの勝利が大切です!

 明日の予告先発は「西口-小林宏之」
 早いめの打線の援護で、宏之に勝利を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック