なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
またか宏之大炎上…


 本日の結果は『ライオンズ○9-5●マリーンズ』
 またか宏之大炎上…
 昨日に続いてライオンズ復刻ユニフォーム着用の試合。そんな試合の空気を読んだのか?悪夢の5回裏。宏之またも大炎上で6失点… 信じられないような光景をまた目にすることになるとは…

 先発の我らが小林宏之。登板間隔もあいて何か改善できたのか注目の登板でしたが、その結果はご覧の通り… 今期残り試合にも大きな不安を残すことになりましたね。個人的に思うに、後半戦の彼の復活にマリーンズの順位はかかってるような気もしますし、とにかくただ復活を信じて、応援するしかないのでしょうか? 頼むぞ宏之! 自信を持って!!

 ということでこのシリーズは負け越し。幸いにも?5位バファローズも同じ星取でゲーム差は0.5のまま。とりあえずは目先の目標、最下位脱出をめざしましょう!

 余談ですが…この3連戦は、1戦目が大宮球場、2・3戦目はライオンズロゴがクラシック書体ということで、スコアボード画像作成に手間がかかりましたわ…(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファームで調整してから初登板の宏之。 結論から言うと、やはり1週間・2週間程度でよくなるような状況ではなかった・・・。ということでしょうか。 5回に本格的に捕まりだしましたが、その前でも立ち上がりは変化球が高めに浮き、真ん中に入ってくる場面が多かったで...
2008/06/29(日) 18:20:26 | 千葉の中心で鴎を応援
M:●小林宏-小宮山-松本-シコースキー-川崎 L:○西口-大沼-星野-正津-岡
2008/06/29(日) 22:03:53 | いすみマリーンズ
ファームで調整してから初登板の宏之。 結論から言うと、やはり1週間・2週間程度でよくなるような状況ではなかった・・・。ということでしょうか。 5回に本格的に捕まりだしましたが、その前でも立ち上がりは変化球が高めに浮き、真ん中に入ってくる場面が多かったで...
2008/06/30(月) 19:24:32 | 千葉の中心で鴎を応援