なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
直行やったぞ完投勝利!


本日の結果は『イーグルス●2-7○マリーンズ』
直行やったぞ完投勝利!
 「朝井-直行」という両先発で始まった今日の試合。序盤から得点を重ねるというマリーンズにとってはよい流れのなかで、直行がよく投げましたね。今期のマリーンズ、援護点があっても追い付かれる展開が多いですから、今日みたいに先発投手が踏ん張ってくれると、勝利がぐっと近付きますね。

 最近、5位バファローズと同じ星取りのためにゲーム差が変化してませんが… 今日もバファローズ勝利ですか。仲良しですね(笑)

 明日の予告先発は「片山-大嶺」 大嶺の好投に期待して明日こそ…
 最下位脱出まで、0.5ゲーム差!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック