なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
大松炸裂!満塁弾で大勝!


本日の結果は『マリーンズ○10-1●ホークス』
大松炸裂!満塁弾で大勝!
 マリンでの試合は久しぶりやな~と思ったら、6月15日以来、約半月もの間、試合が無かったんですね。そんな久しぶりのホームゲームでやってくれました。相手のミスにつけ込んで先制し、極めつけは大松の満塁弾!

 先発成瀬も好投して快勝。対戦相手のホークスが5連敗中ということで、逆にそろそろ連敗が止まるのではという、マリーンズファンにとってはネガティブな不安を、見事に吹き飛ばしてくれました。これで勢いに乗りましょう!

 明日の予告先発は「俊介-大場」 明日も勝利を!!
 最下位脱出まで、近づく1.0ゲーム差!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
18:15~ナイトゲームです。トゥエルビ解説は福澤洋一さんです。M:成瀬Sh:大隣Sh:000_100_000_R01_H06_E2M:210_005_02X_R10_H12_E0 ○成瀬-高木-シコースキー=里崎 得点:サブロー適時2塁打、ベニー適時2塁打、西岡適時打、 オーティズ適時打、大松満塁HR、里崎2ラン Mari...
2008/07/04(金) 23:31:47 | From ジョナサン~☆
 いつの間にやら7月に入り、三週間ぶりのホームゲームはナイトゲーム。しかも今日は
2008/07/05(土) 00:39:21 | 読書発電所Annex