なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
拙攻のち大量点ブラックデーに白星


本日の結果は『マリーンズ○12-6●ホークス』
拙攻のち大量点ブラックデーに白星
 序盤から毎回チャンスをつくるも得点できないイヤな雰囲気。先発俊介も制球が悪く失点を重ねる… こんな流れでは昨年に続いて「ブラックデー」にまた黒星かと思い始めた矢先、試合が大きく動きましたね。

 まずは5回裏、ベニーちゃんの飛球。ライトフライで終了かと思ったら、捕球できずにスリーベースヒットで2得点。ラッキー! そして6回表。送りバント失敗でゲッツーに。ラッキー! このふたつのプレーで試合の流れが完全にマリーンズに来た印象でした。ミスというのは恐ろしい…

 試合前半はダメダメだった大松が、試合後半はよみがえるなど、とるわとるわの12得点とは、恐れ入りました。今日はバファローズが負けたために、マリーンズようやく5位浮上ですね。やれやれ…と、ここで気を抜いてはいけません。こうなったら明日も勝利しましょう。

 あすの予告先発は「小林宏之-和田」
 和田キラーの竹原に期待!
コメント
この記事へのコメント
何かとホームでの黒ユニ相性いいですね。
2008/07/07(月) 16:36:56 | URL | ぐう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
H:大場-●高橋秀-小椋-竹岡 M:渡辺俊-○松本-伊藤-川崎-高木 [ホームラ
2008/07/06(日) 01:11:44 | いすみマリーンズ
「選手のお呼び出しを申し上げます。大塚選手、大塚選手、ユニフォームが違います」い
2008/07/06(日) 09:39:50 | 読書発電所Annex