なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終盤の攻防・押し切れず惜敗…


本日の結果は『マリーンズ●6-7○ホークス』
終盤の攻防・押し切れず惜敗…
 今日の両先発は、やっぱり調子が戻らない宏之と、前回大炎上の和田ということで、試合前からなにかもつれそうな予感。その予感通り?序盤から両チームとも出塁の多い試合になりましたね。

 ホークスに先制を許しても負けそうな雰囲気は感じなかったのですが、5回裏の大逆転で逆に「今日も勝てるかな」と心にスキができてしまったのかもしれません。7連敗中のホークスも必死です。マリーンズとしては終盤8・9回の4失点は痛すぎましたね… 9回裏、最後は一打サヨナラ勝ちの場面まで粘ったんだし、マリーンズとしても勝利への気持ちは見せてくれたと思います。

 今日は6位バファローズが勝ったため、マリーンズはまた最下位転落ですか… ゲーム差が少ない状況ですから、当面はこんな日々が続くと思いますが、とにかく目の前の一勝に集中して進んでいきましょう!
 
 A Passion for Our Dream,
 A Commitment to The Flag
コメント
この記事へのコメント
誤審で台無し7/6試合
8回のサブローのホームインは絶対セーフです。誰がどう見ても。せっかくマリンスタジアムまで行ったのに後味が悪いです。入場料金返して欲しいです。永見武司審判に一刻も早い永久追放処分を出さないとプロ野球全体が腐りきってつまらない茶番になってしまいます。
2008/07/08(火) 12:25:27 | URL | 今年こそ千葉ロッテ絶対優勝するぞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先発の宏之は、初回は非常に危ない投球でしたね。 コントロールは悪かったですし、下手したらこの回でKOされてもおかしくない内容だったと思います。 幸い、ホークスがしつこいほどに盗塁をかけ、里崎が刺して救われた格好ではありますが、これが例えばライオンズやフ...
2008/07/06(日) 21:52:44 | 千葉の中心で鴎を応援
 今日はですね、なんだか最近のホークスは他人事でないとお感じのマリーンズファンが
2008/07/06(日) 22:50:28 | 読書発電所Annex

  

