なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
一発攻勢+安心直行で勝利!


本日の結果は『マリーンズ○5-2●ファイターズ』
一発攻勢+安心直行で勝利!
 今日の先発は「直行-スウィーニー」 マリーンズにとっては打てそうで打てない、どちらかと言うと相性の悪い投手。初回に2失点してしまっては苦しい展開になるかと思われたなか、2回以降の直行は落ち着いてましたね。2試合連続の完投勝利。先発が安定すると試合が落ち着きますね。

 打線の方は2本のホームランで5得点。他にもチャンスはあったけど、全般的に打ててますからこの調子で!

 明日の予告先発は「大嶺-グリン」 本拠地千葉マリンで大嶺に初勝利を!

 最下位脱出まで1.0ゲーム差!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何とか連敗は避けたいマリーンズ、直行が見事にその期待に答えてくれました。 初回の直行は、変化球が高めに浮き、あっさり2点を先制されてしまう立ち上がりで少々心配しましたが、2回以降見事に修正しましたね。 直球、変化球ともに低めに決まるようになり、変化球...
2008/07/08(火) 22:36:06 | 千葉の中心で鴎を応援
何とか連敗は避けたいマリーンズ、直行が見事にその期待に答えてくれました。 初回の直行は、変化球が高めに浮き、あっさり2点を先制されてしまう立ち上がりで少々心配しましたが、2回以降見事に修正しましたね。 直球、変化球ともに低めに決まるようになり、変化球...
2008/07/08(火) 22:36:35 | 千葉の中心で鴎を応援