なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また出た走本!唐川5勝目!


本日の結果は『イーグルス●0-4○マリーンズ』
また出た走本!唐川5勝目!
 今日の先発は「青山-唐川」という若手対決。唐川が打線の援護が無いなか、辛抱強く投げてくれましたね。8回にようやく1点リード、これを見事に勝ちに結びつけましたね。これで唐川は5勝目、この調子なら二桁勝利も射程圏内に入ってきたかもしれません。今後も楽しみですね!

 それにしても、今日最大のトピックは、また出たランニングホームランでしょう。今日の根元で今期チーム4本目。ランニングホームランなんて年に1回あるかないかくらいの印象なんですが、4本も出るなんて何か記録になってるんでしょうか?

 今日は5位バファローズが敗れたのでマリーンズ5位へ浮上です!
 明日の予告先発は「田中-成瀬」若きエースの対決ですが、勝つのはマリーンズだ!
コメント
この記事へのコメント
いやー
いやーホント、またまたのランニングホームラン、びっくりしました。
なかなか無いものだと思うんですけどね。
1シーズン1チームで何本が記録なんだろ?
2008/07/12(土) 00:21:48 | URL | yomikaki #-[ 編集]
ランニングホームランってかなりむずかしいんじゃね?
5本くらいだと思いますが・・・
2008/07/12(土) 21:38:40 | URL | ぐう #-[ 編集]
>yomikakiさん
>ぐうさん

 今年はほんとうに、よくランニングホームランが出ますね。

 年間4本は、マリーンズにとってはチーム記録みたいですね。このペースなら、あと2~3本は出るかな?(笑)
2008/07/12(土) 23:37:18 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

