なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとか逃げ切り4連勝!


 本日の結果は『イーグルス●5-7○マリーンズ』
 なんとか逃げ切り4連勝!
 久しぶりに…今日の気になった点を!

■スカイAの中継:実況アナウンサー小川氏。氏の実況をお聞きすると…「ジャイアンツ戦やったっけ?」と思ってしまう私は、オールド野球ファンでしょうか?(笑) 「小川氏=ジャイアンツ戦」という図式が頭から離れません。

■ベニーちゃん:タイムリーヒット連発。特に最初のタイムリーは渋いヒットでしたね。夏の到来とともに絶好調! 明日も頼んますよ!!

■シコースキー:危なげなソニック久保に代わって、ピンチを脱出! こちらも頼りになりますね。

 難敵、田中将大が相手先発ということで、いくら打線好調でも僅差の試合になるかと思ってました。それが一気の5得点で予想外の展開に。成瀬がピリッとせずに怪しい展開になったものの、なんとか逃げ切ることができました。前半戦のマリーンズなら逆転負けしてたのではないかと、思ってしまいましたね。

 チームはこれで4連勝、気づいてみると4位イーグルスと1.0ゲーム差なんですね。

 明日の予告先発は「岩隈-俊介」
 最近岩隈の調子は下降気味のはず。勝てると信じて、明日も勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
M:○成瀬-久保-シコースキー-S荻野 E:●田中-有銘 観衆 20367人 た
2008/07/13(日) 05:35:48 | いすみマリーンズ

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。