なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
楽勝?辛勝?それでも勝って7連勝!

 本日の結果は『マリーンズ○9-8●バファローズ』
 楽勝?辛勝?それでも勝って7連勝!
 今日は2回までと3回以降で、まったく違った試合展開になりましたね。マリーンズとしては優勢なイニングが2回、劣勢なイニングが7回と、防戦一方の試合で見ていても疲れました… 前半戦のマリーンズならひっくり返されてた展開でしたよ。中継ぎ陣、特にシコースキーの頑張りには頭が下がりますね。

 それでも勝ちは勝ちで、これで7連勝! 明日の予告先発は「大嶺-オルティズ」
 明日こそ… 大嶺に初勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
明日は何色?
いやはや、マリーンズらしいっていえば「らしい」試合でありました。
さすがTGKさん、スコアボードのウィングビジョンの色使いが、絶妙です!確かに今日の勝利は、こういう感じですよね~。
明日こそは大嶺が初勝利を挙げて、ものすごーく華やかな色使いのスコアボードが見れるといいなあ♪
2008/07/17(木) 00:37:58 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>杉並マリーンズさん

 確かにマリーンズらしい展開といえばそうですが、精神衛生上よくない展開でしたね(笑)

 最近諸事情によりまして、画像作製が遅れぎみ、かつ使い回しぎみなのですが、記念の勝利にはとっておきの画像を使いたいと思ってます。
2008/07/17(木) 22:25:33 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勝-小宮山(1勝2敗) S-荻野(3勝3敗13S) 負-中山(2勝3敗) 本塁打:坂口1号(ソロ)里崎10号(3ラン)大松16号(満塁)ローズ24号(2ラン) スコアボード手抜きで申し訳ありません(笑) 先発の直行ですが、先頭打者の坂口にいきなりH...
2008/07/16(水) 23:35:46 | 千葉の中心で鴎を応援