なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日の逆?競り勝って直行の勝利

 本日の結果は『ファイターズ●2-3○マリーンズ』
 昨日の逆?競り勝って直行の勝利
 今日は序盤からマリーンズにとってはピンチの連続。そんななかリードを奪い、追いつかれても突き放し、なんとか勝利に結びつけましたね。昨日のマリーンズがそうだったように、今日はファイターズにあと1本のヒットが出なかった、スコアもそうですが昨日とはお互い逆の立場になりましたね。そういう意味では、9回裏のピンチも、安心して見ていられたかな?(笑)

 ということで、この3連戦はここまで1勝1敗。
 明日の予告先発は「ダルビッシュ-大嶺」
 今のマリーンズなら打てる!思い切って行こう!大嶺に初勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ  000010200 3 ファイターズ 000001100 2 M:
2008/07/23(水) 22:12:21 | いすみマリーンズ

  

