なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みんなでつかんだ大嶺嬉しい初勝利!

 本日の結果は『ファイターズ●2-5○マリーンズ』
 みんなでつかんだ大嶺嬉しい初勝利!
 やりましたね~ 大嶺に待望のプロ初勝利! 満塁弾を打った橋本、ピンチをしのいだ小宮山師匠、大飛球をつかんだ早川、各選手がみんな大嶺の初勝利のためにと戦った結果でしょう。ダルビッシュを攻略しての勝利ですから、大嶺自身はもちろん、チームにとっても大きな意味のある勝利になったでしょう。ナイスゲームでした!

 明日は遠く移動して福岡での試合ですか。予告先発は「大隣-唐川」
 気がついてみると3位攻防戦ですよ。若い力で明日も勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
今日の勝利
今日の勝利は本当に嬉しいですね。将も良くやった!

しかしダルビッシュは肩壊さんといいんですけどね。
2008/07/24(木) 22:50:37 | URL | yomikaki #-[ 編集]
次はマリンで!
橋本のグラスラで今日はイケると思ったものの、小宮山登場であっさり負けを覚悟してしまった情けないマリーンズファンです。
いやあ、日本一のピッチャーを相手にしてのプロ初勝利。本当におめでと~♪
早川の美技から里崎のお笑いヒット、そして大松の…(以下自粛)などなど、本当に見どころ満載のナイスゲームでありました。
やっぱり唐川の存在が、大嶺にとって良い刺激になってるみたいですね。
2008/07/25(金) 00:41:55 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>yomikakiさん

 チーム一丸での勝利、といった印象でしたね。
 ダルビッシュについて、いくらオールスター・オリンピック前だとはいえ、ちょっと投げすぎですよね。


>杉並マリーンズさん

 小宮山師匠の登場は怖かったですが(笑)投球は見事でしたね。
 大嶺と唐川、お互い刺激しあって高いレベルを目指してほしいものですね。
2008/07/26(土) 22:40:16 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先発の大嶺は、直球、変化球ともに良いキレだったと思いますし、コントロールも前回に比べてよかったと思います。 特に、こちらは前回同様なのですが、困ったときにチェンジアップ、これで空振りが取れるのが大きいですね。 本人も自信を持っているようで、自信を持って...
2008/07/24(木) 22:26:54 | 千葉の中心で鴎を応援
マリーンズ  000400010 5 ファイターズ 000002000 2 M:
2008/07/24(木) 22:47:35 | いすみマリーンズ

  

