なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モヤモヤすっきり?とにかく勝利

 本日の結果は『ライオンズ●3-4○マリーンズ』
 モヤモヤすっきり?とにかく勝利
 今日からいよいよオールスター後の後半戦開始。五輪出場組が抜ける、しかし、チームにとっては上位浮上への重要な期間が始まります。

 序盤から四球連発、荒れ球のキニーをなかなかとらえられないモヤモヤした展開。5回にようやく追いつくもすぐに再びリードされ、モヤモヤ感がとれません。先発俊介は粘って投球するなか、「4番サブロー」がやってくれましたね。7回逆転のタイムリーヒット! さすが4番ですよ(笑)

 8回裏の大ピンチは川崎がしっかり抑え、9回は荻野が締めました。とにかくなかなか点が取れないモヤモヤな展開を、なんとか勝利という形に持っていけました。よく辛抱しましたよ。あの塀内にもヒットが出たし、明日も連勝といきましょう!

 明日の予告先発は「岸-清水直行」
 直行、勝つしかないねん!!
コメント
この記事へのコメント
TSUYOSHIが抜けても、痛くも痒くもないが、サトが抜けるとねえ(^^;
オリンピック期間で何が恐いかというと、主力不在ですね。
サトが自打球で翌日欠場した試合で、一気に迫力が落ちて、今後の課題と各新聞にかいておりましたが、幸先いいスタートだから何の問題もないですね。8月は滅茶苦茶というより意味不明の11連戦とか、選手を殺すような日程やめて欲しいですね。
2008/08/04(月) 11:06:47 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 西岡が抜けた分、塀内や正人がいますし(笑) 五輪期間中はどのチームも苦労するでしょうね。誰も選出されてないチームの動向は気になりますが。

 変に連戦や休みがあるのも、五輪の影響でしょうね。マリーンズにとって吉と出ればいいのですが、どうなることやら。

2008/08/04(月) 19:18:55 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
M:○渡辺俊-川崎-S荻野 L:キニー-●平野-星野-正津-大沼 [ホームラン]
2008/08/04(月) 21:18:12 | いすみマリーンズ

  

