なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やったぞ竹原帳尻弾で完封阻止

 本日の結果は『ライオンズ○16-2●マリーンズ』
 やったぞ竹原帳尻弾で完封阻止
 今日は大変な試合になってしまいましたね… 今期は好調な直行ですが、一月に一回程度でしょうか、炎上してしまう試合がありますね。次回は挽回してもらいましょう。

 そんななかで… 9回二死、完封負けまであと一人の場面で、竹原がやってくれました! 完封を阻止するツーランホームラン!! 相手チームの快勝に水を差す、これでこそマリーンズ魂です。大敗しても気分すっきり?(笑)

 こんな試合はスパッと忘れて、次のカードは日曜からの待ちに待った関西シリーズ。ゆっくり休養して、反攻に備えましょう!!
コメント
この記事へのコメント
トホホな試合だったようですが、TGKさん仕様の長野オリンピックスタジアムのスコアボードが見られたので、良しとします。
杉並マリーンズ、実は長野市出身であります。さらに、このスタジアムは中学まで住んでいた家から自転車圏内なんです!!
さすが自然あふれる長野、緑を基調としたスコアボードなんですね。(日曜にテレビ中継を見ている時はまったく気がつきませんでした)
2008/08/05(火) 00:36:10 | URL | 杉並マリーンズ #-[ 編集]
>杉並マリーンズさん

 画像自体は2年前の対戦の時に作ったものの再利用なんですが、今回ハイビジョン映像で中継を見てみると、何か少々印象が異なる気もします。

 杉並マリーンズさん地元の長野ですっきり2連勝といきたかったところですが、残念でしたよね。
2008/08/05(火) 12:22:33 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 23:18:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 000000002  2 ライオンズ 44222002X 16 M:
2008/08/04(月) 22:40:28 | いすみマリーンズ
先発の直行は、片岡に対しては良いコースだったので、コントロールは良いのかな。と思いましたが、全体的にはコントロールも甘く、ボールのキレ、さらには集中力といったところも何となく欠けてしまっていたかもしれません。 石井義は基本的に逆方向にいつも打っているよ...
2008/08/04(月) 23:04:50 | 千葉の中心で鴎を応援

  

