なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「HGジンクス」買いました

 「1/144 HGジンクス」買いました

 今度はまた、久しぶりにガンプラネタです。

 7月は夏休みに入ることもあってか、個人的に気になる新製品が相次いで新発売されました。そのうちのひとつがこの「HGジンクス」です。

 ガンダム00に登場した国連軍の量産型MS。その悪そうな顔つきがずっと気になってまして(笑)購入してしまいました。なかなかボリュームのある機体ですし、早く組んで立体にしてみたいところです。次に控えるプラモもあるし…(←意味深?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック