なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
投打に元気なしで完敗

 本日の結果は『バファローズ○6-0●マリーンズ』
 投打に元気なしで完敗
 北京五輪も始まり、プロ野球も再開。いよいよ帳尻開始の季節が迫ってきました。そんな今日の試合、先発は「山本-小林宏之」ということで、マリーンズにとっては苦手左腕が相手。最近の宏之は復調気味とはいえ、いかんせん点が取れなければ勝てません。そんな心配が杞憂に終わればよかったんですが… 結果は完封負けですか。

 とにかく打線に元気がないですね。西岡・里崎の離脱は意識したくないところなんですが、こうも元気が無くなると見ているこっちも不安になってきますね。

 それでも試合は続きます、とにかく元気出していきましょう!
 明日の予告先発は「金子-俊介」 明日は私も久々に観戦に行きます! 打線の奮起で勝利を!!
コメント
この記事へのコメント
王子(西岡)が抜けても平気だけど、サトが抜けるだけでヤル気すらうせますね。
夕刊フジで直行がボカチカに満塁と3ラン打たれた記事の内容がサトのリードと橋本のリードについてなんです。インコースを攻めて、相手の弱点をつくリードをするサトのリードに好んでるらしいです。オリンピック期間ロッテは、11連戦を含む13試合戦うわけだけど(現時点で1勝2連敗)、俺としての願いは最下位だけはやめてくれ(笑)
あと~(生徒会長金子(お笑い)・笑)、ソフトバンクが橋本を取るという記事が報知にあります。高谷がいるからいらんと思うが。
2008/08/10(日) 23:23:30 | URL | ぐう #-[ 編集]
そうです。
気持ちを切り替えて今日から10連勝と行きましょう!
2008/08/11(月) 10:53:08 | URL | yomikaki #-[ 編集]
>ぐうさん

 サトはもちろんですが、西岡が抜けても華やかさという意味で?雰囲気は変わってしまうように感じます。

 新聞記事はともかく、橋本にはがんばってもらいたいものですね。


>yomikakiさん

 そうです。めざせ10連勝ですよね!(笑)
2008/08/12(火) 22:31:16 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 000000000 0 合併球団  00012210X 6 M:●小
2008/08/10(日) 22:42:00 | いすみマリーンズ
今日から11連戦、最初のマウンドを任されたのは宏之。 8月男の宏之、ここのところ調子を上げてきてくれているので、期待したのですがもう一歩踏ん張ることが出来ませんでした。 全体的に逆球があるなど制球に不安のあった宏之でしたが、勝負どころで変化球で三振に打...
2008/08/10(日) 23:19:05 | 千葉の中心で鴎を応援
 初めてスカイマークスタジアムにやってきました。 ホント、芝生が綺麗。しかし..
2008/08/11(月) 10:37:20 | 読書発電所Annex