なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
打線復活?大嶺2勝目!

 本日の結果は『バファローズ●5-8○マリーンズ』
 打線復活?大嶺2勝目!
 初物に弱いマリーンズ打線が初回から、謎の新外国人投手コロンカをとらえて先制するとは、今日は終始マリーンズのペースで試合を進めることができましたね。昨日までとは違って文句なしのタイムリーヒットも出るし、先発大嶺をしっかり援護することができました。

 心配なのは、サブローの折れたバットが直撃したらしい塀内のけがの具合ですね。打撃も上向き気味なこのタイミングに運の悪いことですが、大事に至らないことを願いましょう。

 大嶺としては頭部死球で退場になって、勝利投手でもすっきりしないかもしれませんが、当ててしまった北川は大丈夫みたいですから、気持ちの救いはあるかもしれませんね。

 苦しい展開が続きますが連戦は続きます。
 明日の予告先発は「直行-ホールトン」
 直行には前回登板の汚名返上を!! やるしかないねん!!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかね
 いやー、塀ちゃん、大丈夫ですかねぇ?ちょっと気になります。

 それにしても、家に帰ってから嫁さんから「塀ちゃんが、折れたバットが当たって退場した」と聞いたのですが、状況がまったく思い浮かばず...
珍しいなぁ、さすが、塀ちゃん。
2008/08/13(水) 06:33:03 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
>yomikakiさん

 塀内はほんとに災難でしたね… テレビ映像にも写ってなかったので、やはり状況がよくわかりませんが、早期回復を願いたいところですね。
2008/08/13(水) 22:16:11 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック