なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
祝砲4発!堀幸一2000試合出場!

 本日の結果は『ファイターズ●3-6○マリーンズ』
 祝砲4発!堀幸一2000試合出場!
 今日は相手先発が左腕藤井ということで、例によって右打者の並ぶスタメン。となると幸一もスタメンになるわけで、ついに2000試合出場を達成ですよ。冷静に考えると、この2000という数字、これはすごい記録ですよね。

 マリーンズの歴史を作ってきたベテラン戦士の記念試合にぜひ勝利を!と皆奮起したのでしょうか。直行も落ち着いた投球を見せ、打線は計4本のホームランで快勝。みごと幸一にウィニングボールをプレゼントできました。堀幸一選手おめでとうございます!

 これで長かった11連戦は「5勝5敗1中止」で終了。戦力が落ちているなかで、なんとか5割キープで堪えたという印象ですね。北京五輪終了後はいよいよラストステージに突入します。帳尻力発揮でなんとか3位滑りこみを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は東京ドームでのファイターズ戦、もちろん会社帰りに行ってきました。 到着した
2008/08/21(木) 00:29:52 | 読書発電所Annex