なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
百式ケータイ、出るっ!
P1010528.jpg

 本日、先週末の関東・甲信越地方に続いて、関西を含めた全国でも発売されました、vodafone携帯の最新機種「V603SH」の紹介です。

 なぜ「百式ケータイ」なのかというと…カラーラインナップに「ブリーズィゴールド」があるから、そうゴールド=金色ですよ! ガンダマーとしては機種変しないわけにはいきません!(笑)

 なお、Zガンダムをご存じない方のためにご紹介しておきますが、これが「モビルスーツ百式」です↓
P1010529.jpg

 ということで、これから何回かにわたってこの「V603SH」について、各種機能についてご紹介をしていこうかと思います。レビュー記事については「ITmedia」とか「ケータイWatch」とかの業界専門ページでもいろいろアップされますので、そちらで書かれていない内容について語れたらと思います。なお、私の独断・偏見に基づいてのものなので、その辺はご容赦を。

 まず、主な機能をあげてみると…
○光学2倍ズーム・AF対応2メガピクセルCCDカメラ
○地上アナログテレビチューナー付き(FMラジオ対応)
○モーションコントロールセンサー内蔵
○MP3プレーヤー内蔵(ソフト料金別途必要)
○ボイスレコーダー内蔵
○SDメモリーカード内蔵
○採点機能付きケータイカラオケソフト付き
○着うた対応
  などなど…

 このケータイ、現行機種のなかではスーパーマルチメディアケータイというべきもので、とにかくなんでもありの多機能ですね~ 言い忘れましたが、当然「通話」「メール」「ウェブアクセス」とかの基本的な機能もありますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。