なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
直行やったぞ完封勝ちで10勝目!

 本日の結果は『マリーンズ○3-0●ファイターズ』
 直行やったぞ完封勝ちで10勝目!

 今朝は大阪で大変なことが起きました!
08082803






























一部マリーンズファンにとっての聖地『南海高野線・初芝駅』で人身事故発生!! これは大変なことが起きる前触れなのか?

 ということで迎えた今日の試合。なんとしても3連敗だけは避けたいところで、直行がやってくれましたね。打線の方はちょっとは援護した、というところでしょうが、とにかく直行の完封、これに尽きるでしょう。ナイスピッチング!

 それにしても、ファイターズとの対戦って、いつも「藤井・グリン・スウィーニー」の3人に当たってるような気がしますが、気のせいなんでしょうか?

 いずれにせよ、最悪の事態は避けられました。これからは連勝のスタートだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック