なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
打たれても…勝てばよし!

 本日の結果は『イーグルス●6-8○マリーンズ』
 打たれても…勝てばよし!
 今日は「田中-成瀬」という、北京五輪代表選手同士の先発。緊迫した投手戦になるかと思われましたが、予想とは逆に点の取り合いになりましたね。そしてリードされて迎えた6回表、サブローの満塁ホームラン! このままリードして勝てればよかったんですが…

 まあ、セギノールに左右両打席ホームランを浴びるなど、いろいろありましたが、勝ちは勝ち。熾烈な最下位攻防戦(笑)まずひとつ勝利です。シーズン残り少ないですから、とにかく勝利が大切でしょう。

 明日の予告先発は「片山-小林宏之」
 頼むぞ!宏之!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
物好きにも雨の中の試合を見に仙台まで...笑 しかし...勝ったからよかったもの
2008/08/31(日) 10:26:18 | 読書発電所Annex