なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俊介好投!打線も援護で快勝!

 本日の結果は『マリーンズ○8-5●ライオンズ』
 俊介好投!打線も援護で快勝!
 マリーンズに苦手な先発投手がたくさんいるように、視点を変えて、相手チームにとっても苦手な投手はいるもんなんですね。ライオンズにとって、俊介は苦手な投手。その俊介は今日も期待に応えてくれましたね。最後は疲れも出たでしょうが、ナイスピッチングでした。

 打線の方もそれなりに援護。残塁もかなり多かったですが…(笑) とにかく勝利が大切。結果よしでしょう。今のライオンズは、マリーンズに強い印象のある、ボカチカ・ブラゼル・後藤がいませんね。今がチャンス!

 明日の予告先発は「久保-西口」
 先発復帰で安定しているソニックにそろそろ勝ち星を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
L:●石井一-キニー-谷中-大沼-三井 M:○渡辺俊-荻野 [ホームラン]L:大
2008/09/02(火) 23:08:37 | いすみマリーンズ
先発の俊介は、甘いコースへの危ない球が結構とありましたが、そこは自慢の緩急でライオンズ打線を料理していきました。 決して好調と言えるような投球ではなかったですが、要所要所での俊介自慢の打たせて取る投球でゲッツーに凌ぐなど粘りの投球でチームの流れを持って...
2008/09/03(水) 02:44:15 | 千葉の中心で鴎を応援

  

