なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
危ないながらも勝ちは勝ち!

 本日の結果は『ホークス●4-5○マリーンズ』
 危ないながらも勝ちは勝ち!
 今日の気になった点を!

■早川のレフト線タイムリー:映像をよく見ると、ライン際にバウンドした球は、松中が触ってからスタンドに入ってましたね。審判団の判断は単なる「エンタイトルツーベース」となったようですが、これが現実のように「触ってからスタンドイン」の判断だったら、ランナーはどうなっていたのでしょうか???

■荻野:1点取られて無死3塁、というとんでもないピンチを迎えるも、後続3人を絶ってセーブ。前任者コバマサの精神を、受け継いでるのにもほどがあります(笑)

■里崎:代打で登場するも、見逃し三振… どうも北京五輪以来、乗れませんね。明日はスタメンでしょうから、なんとかモヤモヤ感を吹っ切ってください!

 成瀬はもう一息踏ん張って欲しかったところでしたが、今日は苦手のホールトンに対して打線はがんばりましたね。チャンスを何回もつぶしたこともありますが、結果、とにかく勝ちは勝ち。この2連戦、なんとしても2連勝したいところですから、上出来です。

 明日の予告先発は「和田-宏之」
 なんとしても連勝で! 宏之、頼んだぞ!!



コメント
この記事へのコメント
いやー
ホント、9回裏はドキドキしました。でもその後のピッチングは素晴らしかったですね。
2008/09/06(土) 23:00:35 | URL | yomikaki #4o1CV0zs[ 編集]
>yomikakiさん

 送球ミスもあって無死3塁、正直、延長戦を覚悟しました。本当に、荻野の気合いには恐れ入りましたね。素晴らしかったです。
2008/09/06(土) 23:22:52 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先発の成瀬は、全体的にコントロールが時々甘く入ってくるような少々怖い内容ではありました。 たしかに良い球もあったのですが、落ちる球の甘い球は長打になりやすいので、その部分が特に序盤は投手戦のような感じがあったので、余計に心配しました。 また、中盤以降...
2008/09/06(土) 22:59:15 | 千葉の中心で鴎を応援
マリーンズ 000011120 5 ホークス  000012001 4 M:成瀬
2008/09/06(土) 23:17:40 | いすみマリーンズ

  

